低次元の脅迫被害が増えてます。

低次元の脅迫被害が増えてます。コロナ不況の突入で、頭の悪い脅迫が増えています。最近増えてきた脅迫手口のパターンを書きます。被害者は男性出会い系サイトやアプリで援助交際目的でやり取りをした女性と待ち合わせ↓女性は待ち合わせ場所にこない↓待ち合わせ時間も過ぎた頃女性から連絡↓貴方と車のナンバーを動画撮影したこれから警察に行く私は未成年者貴方の家族にバラす!貴方逮捕されたくなかったら示談金を支払え!こ…

続きを読む

巣篭もり生活で晒すぞ!と脅迫されるリベンジポルノ脅迫が急増してます

巣篭もり生活で晒すぞ!と脅迫されるリベンジポルノ脅迫が急増してますコロナ問題で、巣篭もり生活が増え、インターネット利用者が急増してます。その中で、付き合ってる恋人と会えない事により、二人の関係がおかしくなり、別れ話をすると別れるなら晒すぞ!拡散するぞ!脅迫されるリベンジポルノ脅迫被害が急増してます。このようなリベンジポルノ脅迫は、実際に本当に拡散させられる事例は多いです。警察や弁護士などは、相手…

続きを読む

新型コロナ流行でも不倫 不倫の脅迫被害解決

新型コロナ流行でも不倫 不倫の脅迫被害解決新型コロナウィルスが流行だし、全国緊急事態宣言が出た状況でも、不倫は急増しています。今はシティホテル のデイユースも急増してるようです。ビジネスホテルは、テレワークプランを考えて、サラリーマンに好評だそうです。そして、それを理由しているサラリーマンは、テレワークすると家族に話して、ホテルで堂々と不倫関係を愉しむのです。コロナのお陰で、不倫カップルが会いや…

続きを読む