脅迫被害で弁護士に完全解決など出来ません

脅迫被害で弁護士に完全解決など出来ません脅迫被害にあうと弁護士に相談する方もいますが、脅迫被害にあって弁護士はどれくらい役に立つのかを書きたいと思います。不倫関係での脅迫被害でも、相手の素性がわかってる場合には、連絡先番号がわかってる上でも弁護士の使う手段は内容証明郵便での通告になります。相手が逆上する可能性があろうと内容証明郵便での通告です。何故なら弁護士は法律の事務屋さんだからです。相手宅を…

続きを読む

LINEやカカオしかわからない相手からの脅迫被害の解決

LINEやカカオしかわからない相手からの脅迫被害の解決出会い系サイトやアプリ、チャットサイトやアプリで知り合った相手から脅迫される被害が増えてます。このケースの問題は、相手の素性が全くわからない事です。LINEやカカオは、手軽にやり取り出来る反面、嫌になればブロックしてしまえばいいという気軽さが一つの魅力にもなってます。しかしながら、相手に弱みを持たれて脅かされた場合は、この手軽さが裏目に出ます…

続きを読む

暴力団や元暴力団、暴力団関係者や半グレから脅迫されてる、縁を切りたい問題の解決

暴力団や元暴力団、暴力団関係者や半グレから脅迫されてる、縁を切りたい問題の解決何もしてない高齢者をターゲットに、貯金があるからと狙う卑劣な特殊詐欺今時の暴力団や元暴力団、暴力団関係者や半グレは、低次元の特殊詐欺など平気でやります。筋道もなにもありません。今時の暴力団は極道でも任侠道でもなく紛れもない社会のクズです。何もしていない高齢者などをターゲットにしてお金を騙しとるなど、クズの中のクズと言え…

続きを読む