脅迫被害トラブルを相談、解決、対応、対処、対策されたい方へ

脅迫被害トラブルを相談、解決、対応、対策したい方へ





 #さくら生活安全相談解決所には、  日本全国各地から、様々な  #脅迫相談    #解決依頼も毎日のようにあります。



 #脅迫被害には、いろんなケースがあります。


まず#脅迫してきてる方は、何を材料として

 #脅迫してきてるか?

 #脅迫の材料が無いものは、完全シカトでもいいと思います。

 #脅迫の材料があるものについては、材料性がポイントになります。

 #脅迫の材料の中には

人生を確実に悪い方向に変える材料もあります。


ほとんどの人間は、守るべきものは沢山あるものです。


家族

友人

知人

仕事

世間体


 #脅迫の材料をばら撒かれたら

仕事を失ったり、離婚になったり、家族がバラバラになったり、逮捕されたりするような致命的な#脅迫の材料


#脅迫者に、握られてると

自力で解決は無理です。


このような#脅迫被害問題が起きると、

なかには、#警察を頼る人も少なくありませんが、

 #警察は役所の一つなのです。

 #警察に正義を期待しても無駄です。

今の#警察には人間としての正義などありません。


相手がどんな悪党だろうが、立件が難しい犯罪は、被害届受理自体をしません。

理不尽な被害にあってて、被害者は、#警察に訴えますが、無駄です。


例えば、誰が聞いても、詐欺だと思うような事件

金額も億単位あったとしても、

詐欺師に騙し取られたお金が借金して渡したお金でも、

詐欺師に騙し取られたお金が返金されないと、首を吊ることになっても、


立件が難しい事件なら

役所である#警察は受理さえもしないのです。


逆に#警察

捕まえやすい事件は受理をする傾向があります。


また何か起こらないと全く動かない#警察

刺されたり、殺されたりしないと動かない#警察


 #警察#脅迫者からの後々の仕返しからも守ってくれることはありません。



次によく#脅迫被害#相談

 #弁護士を頼る人も少なくありませんが、

日本の#弁護士が出来る事がどの程度かを分かってない人も多いです。

アメリカでは、#弁護士の力はそれなりにあるのは確かです。

日本の#弁護士など、アメリカのように力は全くありません。

刑事事件で、本気で国家と戦うような#弁護士は皆無です。


刑事裁判における#弁護士の役割は

検察側に

本人もこれだけ反省してますから、刑罰を少しまけて下さい

くらいの役割しかないのです。


起訴されたら有罪率99パーセント以上など、日本の司法は異常です。

外国からは、日本の司法は優秀などの評価は全くありません。

先進国の中でも、日本の司法は最低だと言われてます。


また裁判官も検察寄りの判決を出すのが殆どなのです。

裁判官は公平だと思ってる方は、目を覚ましたほうがいいと思います。



 #弁護士の役割

民事事件の場合


 #弁護士の仕事は

法律事務である内容証明書を送付する


裁判をする


事しか出来ません。


 #脅迫者が#暴力団であっても、#半グレであっても、精神異常者であっても、どんな危険人物であっても、

 #弁護士

まず内容証明を送るのです。


内容証明など単なる

一方的な記録の残る手紙

でしかありません。

内容証明が決定的な証拠になる事はありません。


内容証明で#脅迫被害問題が解決しない場合は、

次は訴訟したりします。

民事裁判はお金の話なので、

そして裁判が勝訴したとしても


勝訴=相手が支払う

ではありません。


勝訴と支払う

事は全く別の問題になります。


ですので、日本での#弁護士の役割は

法律の事務屋さんなのです。

本当に使える#弁護士は、全体の1割もいないと思います。



映画やドラマでは、#弁護士はあたかも正義の味方のようなものが多いですが、実態は全く違います。

お金のない人は相手にさえされません。

ただでさえ、#弁護士業界は、需給のバランスが崩れて、収入が激減してる#弁護士#弁護士業務で食べていけないからバイトしている#弁護士もいます。

 #弁護士業界も、超格差社会になってるのです。



おまけ的に書きますが

 #探偵について書きます。


 #探偵は、トラブル、特に#脅迫トラブル#脅迫被害は、解決など出来ません。

 #探偵の業務は、張込みや尾行をメインとした調査なのです。


調査する事が目的なら、#探偵を使うのがベストだと思います。

但し、#探偵業界は、また質の悪いのが沢山いるので気をつけてください。

ちゃんと#探偵業務をしている#探偵もいますが、

 #暴力団関係者も沢山いる業界です。

人の弱みを扱う業界なのに、弱みを握って、依頼人を脅かす輩も非常に多いのです。

 #探偵を探すときや相談する時には、録音する事をお勧めします。



 #さくら生活安全相談解決所

 #脅迫被害解決のプロです。

他に脅迫被害を確実に解決してくれる所は存在しません。



よくご質問や相談もされますが

 #脅迫被害問題も、#さくら生活安全相談解決所は独自の解決手法で、解決させることが出来ますが、


普通の方々が

同じことをして解決するのは難しいです。

この手法を使えば誰でも解決するという手法はありません。



 #さくら生活安全相談解決所だからこそ、請け負った解決依頼は、100パーセント確実に解決させられるのです。



どのような  #脅迫問題であっても

請け負った解決依頼は

100パーセント  #解決をさせます。


 #さくら生活安全相談解決所

 #脅迫被害解決のプロです。

1984年創業

 #脅迫解決#恐喝解決#不倫美人局#不倫脅迫#美人局脅迫#不倫の別れさせ#不倫の縁切り#リベンジポルノ解決  #ヤクザ(#暴力団元ヤクザ(元ヤクザ)#半グレ #不良からの#脅迫解決  #ヤクザ(#暴力団元ヤクザ(元ヤクザ)#半グレ #不良との#縁切り解決

が専門です。


クライアントは

 #芸能人#ミュージシャン#プロスポーツ選手#政治家#大学教授#医師#会社経営者#知識人#教員#公務員多種多様な#有名人の方が多い#脅迫被害解決専門の#トラブル解決事務所です。


 #さくら生活安全相談解決所が必ず救済致します。


 #さくら生活安全相談解決所は、人間としての正義や筋道を重んじ、緊急の解決依頼は全国各地、即時出張解決を行なってます。


信じる者は確実に救われます。


緊急の解決依頼は

全国即時出張致します。


http://sakuraoffice.biz/