不倫やめたいと別れ話をすると、奥さんに不倫をバラすぞ!と脅かしてくる詐欺男

不倫やめたいと別れ話をすると奥さんに不倫をバラすぞ!と脅かしてくる詐欺男




昔々は不倫はほんの一部の人だけがするような特殊なものだと言われてた時代もありましたが、今は、誰でも不倫してても珍しくないような時代になりました。


不倫

安易に不倫をすると取り返しのつかない状況になったりするのも多いです。


まず既婚者の男性は都合のいい女性を求めてるパターンが多いです。


既婚男性の常套文句


妻とは家庭内別居だ

妻とはもう何年もセックスレスだ

今は子供がいるから直ぐには別れられないが、子供の成長を見ながら、妻とは離婚する

離婚したら○○と一緒になりたい


典型的な

口先だけの詐欺男のセリフです。


全部が全部とまでは言いませんが、ほぼ全員と言っていいくらい嘘八百です。

貴女を都合のいいセックス相手にしたいだけです。


そして、このような詐欺男と

別れようとすると


次はこんなセリフで脅かしてくるのです。


別れるなら

妻に不倫の事をバラす

不倫が妻にバレたら

慰謝料請求が数百万円いくぞ!

バラされたくなかったら別れるなんて言うな!


など、不倫関係を終わらせようとした独身女性に、このような卑劣な脅かしをするのは珍しくありません。

独身女性の大切な婚姻期間を詐欺男に奪われてしまうのです。


このような詐欺男は、最低のクズと言えるでしょう。


このような状況になると

不倫相手の配偶者にもバラされずに別れることは自力では難しいです。


このような事例では

本当に配偶者にバラされてしまう事があるからです。

ハッタリだと思ってたら、本当に奥さんにバラされて、慰謝料請求と会社にバラされた事例は多いです。


このような状況で弁護士に解決を依頼したりすると

弁護士などの法律事務屋は

不倫相手へ内容証明を送付することしません。

そして内容証明を送付した事で、相手が逆上し奥さんにバラされる事例を数多く見てきました。


法律事務屋の弁護士に

円満に不倫トラブルを解決する事などは出来ません。




このような脅迫被害のパターンでも


さくら生活安全相談解決所は


不倫相手の配偶者に知られることもなく

不倫を終わらせる

別れさせる

縁を切らせる

事は

請け負った解決依頼については100パーセント出来ます。



さくら生活安全相談解決所

 脅迫解決のプロです。

1984年創業

 脅迫解決恐喝解決不倫美人局不倫脅迫美人局脅迫不倫の別れさせ不倫の縁切りリベンジポルノ解決  ヤクザ(暴力団元ヤクザ(元ヤクザ)半グレ 不良からの脅迫解決  ヤクザ(暴力団元ヤクザ(元ヤクザ)半グレ 不良との縁切り解決

が専門です。


クライアントは

 芸能人ミュージシャンプロスポーツ選手政治家大学教授医師会社経営者知識人教員公務員多種多様な有名人の方が多い脅迫被害解決専門のトラブル解決事務所です。



 さくら生活安全相談解決所が必ず救済致します。

お守り致します。


さくら生活安全相談解決所は、ご依頼人を徹底的にお守りする正義の解決所です。



さくら生活安全相談解決所は、人間としての正義や筋道を重んじ、緊急の解決依頼は全国各地、即時出張解決を行なってます。


信じる者は確実に救われます。


緊急の解決依頼は

全国即時出張致します。


さくら生活安全相談解決所


http://sakuraoffice.biz/