オンラインゲームで知り合った人に脅かされる脅迫被害の解決

オンラインゲームで知り合った人に脅かされる脅迫被害の解決



オンラインゲームで知り合った人に脅かされる被害相談が増えています。

同じゲームが好きだと仲良くもなりやすいです。


オンラインゲームだけの関係ならまだいいのですが、リアルに会いたいとかになると、話が全然違ってきます。

オフ会のノリで会うのも同様です。

男女間で一対一で会うのでなく、複数人で会うから大丈夫だとの認識も甘いです。

男女なので、そこから一対一になり飲みに行ったりカラオケ行ったりして、最終的にはホテルに行ってしまった例も多いです。

勢いや成り行きで肉体関係を持ったとしても、お互いに独身者なら特に問題には発展しないと思います。

しかし2人とも既婚者だったり片側が既婚者だった場合は、後々に、脅迫トラブルに発展する例も凄く多いのです。


やはり

既婚者だということ自体が弱みにされます。

たった一度の過ちだったしても

肉体関係を持ったことで


また会いたい

会ってくれないなら


奥さんにバラす

旦那にバラす


と脅かされるのです。


法的に言えば、不倫が発覚すれば

相手の配偶者から慰謝料請求される立場です。

でも慰謝料はせいぜい数百万円の請求


それよりも不倫が配偶者にバレることにより、離婚のリスクがあると

立場は逆転します。


不倫が発覚して離婚となると、人生を大きく悪い方に変えるリスクがある中、


開き直って


妻に言えば?

夫に話せば?


とは絶対に言えません。


そんな状況なので、

既婚者だというだけで大きな弱みの材料になるのです。


オフ会などと気軽な感じでの出会い

オンラインゲームでのノリでの出会い


人生を壊されたくなければ


安易にオンラインゲームで知り合った人と会うべきではありません。

一度の過ちが、取り返しのつかない代償を支払う事になります。


そして離婚のリスクがあるからと、脅迫されて会い続けたり、更に金銭の要求もされることも珍しくありません。

こうなれば、脅迫には終わりがありません。


こんな状態だと


警察も弁護士も


配偶者に絶対にバラされずに

解決は出来ません。



警察も弁護士も


配偶者にバラす


という相手の動きを確実に止める手段などないのです。


このような脅迫被害については


警察も弁護士も役立たずなのです。



このような法律的に難しい内容でも


さくら生活安全相談解決所は

請け負った解決依頼については


周りには絶対に知られずに隠密裏に完全解決が出来ます。



さくら生活安全相談解決所 

 脅迫解決 のプロです。

1984年創業

 脅迫解決 恐喝解決 不倫美人局 不倫脅迫 美人局脅迫 不倫の別れさせ 不倫の縁切り リベンジポルノ解決  ヤクザ( 暴力団  元ヤクザ (元ヤクザ) 半グレ  不良 からの 脅迫解決  ヤクザ( 暴力団  元ヤクザ (元ヤクザ) 半グレ  不良 との 縁切り解決

が専門です。


クライアントは

 芸能人 ミュージシャン プロスポーツ選手 政治家大学教授 医師 会社経営者 知識人 教員 公務員  多種多様な 有名人 の方が多い 脅迫被害解決 専門のトラブル解決 事務所です。



 さくら生活安全相談解決所 が必ず救済致します。

お守り致します。


さくら生活安全相談解決所は、ご依頼人を徹底的にお守りする正義のごえ解決所です。



さくら生活安全相談解決所は、人間としての正義や筋道を重んじ、緊急の解決依頼は全国各地、即時出張解決を行なってます。


信じる者は確実に救われます。


緊急の解決依頼は

全国即時出張致します。


さくら生活安全相談解決所


http://sakuraoffice.biz/