不倫 晒される前の写真や動画の削除

不倫 晒される前の写真や動画の削除について


不倫の交際で、交際中に撮影されたり、メールで送ってしまった写真や動画がある場合

別れようとした時に

写真や動画を拡散させる事を匂わされて脅かされる脅迫被害が多くなってます。

不倫で別れた後に、写真や動画を弱みの材料にして脅かしてくるケースも多いです。


◯不倫関係を解消する為

◯安心して別れる為

◯別れた後に元彼氏に写真や動画を所持されてるのは不安


このような状況から


元彼や彼が所持している裸や自慰行為、セックスの写真や動画を、晒される前に削除したいという相談です。


削除を軽く考えてる方が多いですが、


相手が所持している写真や動画を


法律的に強制的に削除させる事は出来ません。


何故なら

相手の所有物だからです。


相手の所有物を他人が奪う事は出来ません。


法的に、写真や動画の削除が出来ないので


警察や弁護士では出来ません。


既にリベンジポルノされてる写真や動画の削除なら

弁護士に依頼した方がスムーズだと思います。


そして警察は

仮にネット上に肌や自慰行為、セックスの写真や動画が晒されてリベンジポルノの事件に

なっても削除もしません。

また刑事事件になっても、警察が、強制的に削除させることも出来ません。

実際に少なくないケースですが、リベンジポルノ防止法で逮捕された加害者が出所した後に、再度、ネット上にリベンジポルノするケースもあります。


このように刑事事件になっても、相手の所有物を奪う事は難しいのです。



相手が所持している写真や動画は

簡単には削除など出来ないので、自力で削除させるのは難しいです。



このような法的に不可能な問題でも、

さくら生活安全相談解決所は

相手が所持している写真や動画を独自の手法で削除させる事が出来ます。


ただ普通の方々が

さくら生活安全相談解決所と、同じことをして解決や削除させるのは無理です。


これをやれば誰でも解決出来る、削除させる事が出来る手法は存在しません。


相手が所持している写真や動画の削除は


さくら生活安全相談解決所 だからこそ請け負った解決依頼は、100パーセント確実に解決させられるのです。




さくら生活安全相談解決所 

 脅迫解決 のプロです。

1984年創業

 脅迫解決 恐喝解決 不倫美人局 不倫脅迫 美人局脅迫 不倫の別れさせ 不倫の縁切り リベンジポルノ解決  ヤクザ( 暴力団  元ヤクザ (元ヤクザ) 半グレ  不良 からの 脅迫解決  ヤクザ( 暴力団  元ヤクザ (元ヤクザ) 半グレ  不良 との 縁切り解決

が専門です。


クライアントは

 芸能人 ミュージシャン プロスポーツ選手 政治家 大学教授 医師 会社経営者 知識人 教員 等多種多様な 有名人 の方も多い 脅迫被害解決 専門の トラブル解決 事務所です。



さくら生活安全相談解決所は、ご依頼人、ご依頼人のご家族を徹底的にお守りする正義の護衛解決所です。



さくら生活安全相談解決所は、人間としての正義や筋道を重んじ、緊急の解決依頼は全国各地、即時出張解決を行なってます。


信じる者は確実に救われます。


緊急の解決依頼は

全国即時出張致します。


さくら生活安全相談解決所


http://sakuraoffice.biz/