お水系で知り合った女性に不倫をバラす!と脅かされてる問題の解決

お水系で知り合った女性に不倫をバラす!と脅かされてる問題の解決




キャバクラやクラブ、スナック等で知り合った女性と、お店以外で会うようになり、遊んだり、付き合ったりする男性は多いです。


但し、既婚者の場合には、

既婚自体を弱みの材料にされ、

奥さんに話すよ!と脅かされ

お金を強請られる事は珍しくありません。


さくら生活安全相談解決所にも、お店で知り合った女性に、脅かされ、お金を貢がされている相談や解決依頼は多いです。



こういう場合に


警察に相談しても事件にさえなりません。

逆に、警察から説教される事例も凄く多いのです。

また

警察が不倫をバラす事を、強制的に止めることは出来ません。


また不倫をバラして犯罪になるわけではありません。


犯罪にもならないので警察が強制的にバラす事を止める事は出来ないのです。


それでは弁護士は、不倫をバラす事を止める事は出来るのか?

弁護士は、このような場合は


警察にたらい回しにするか

相手に内容証明郵便を出す事しか出来ません。


内容証明など単なる、一方的に都合の良い事を書かれた手紙にしか過ぎません。

不倫をバラされたくない為に、弁護士に依頼し、結果、相手が逆上して、不倫をバラしたケースは多いです。


不倫をバラすことは犯罪ではないので、不倫をバラしたとしても、何ら罰則もありません。


さくら生活安全相談解決所は

特殊な護衛解決所です。


このような不倫をバラす!奥さんに話す!と脅かされている脅迫被害も


家族にも知られずに


完全解決が出来る解決所なのです。


本気で人生を救いたい方だけ、ご相談下さい。


さくら生活安全相談解決所が、本気で貴方の人生を救済致します。



さくら生活安全相談解決所

http://sakuraoffice.biz/

この記事へのコメント