特殊詐欺 受け子のバイト 脅迫被害

特殊詐欺 受け子のバイト 脅迫被害


最近、相談が増えているのが、特殊詐欺の受け子のアルバイト 脅迫被害になります。


ネットで

高額アルバイトの募集があり、連絡すると

具体的な仕事の内容も聞いても教えてくれずに、身分証明書や保険証の写真を登録する為に必要だからとメールで送らされ、

その後に

特殊詐欺の受け子のアルバイトだと聞かされ

、詐欺の加担はしたくない

違法行為の仕事はしたくない

と言うと


家わかってるぞ

お前や家族さらって殺すぞ!

殺されたくなかったらバイトしろ!

と脅かされる被害が急増しています。


このような脅迫をする奴らは、ヤクザや元ヤクザ、半グレ下劣な社会のクズ達です。

何もしてない高齢者相手に詐欺を働くような、救いようのない死んだほうがいい連中です。

人の涙や生き血を食い物にするようなクズ達には虫唾が走ります。


受け子のバイトなど、1回でもしてはダメです。

次は、1回バイトした事を弱みの材料にされ、脅かされるのです。


そして受け子だけでなくヘロインや覚醒剤、大麻などの違法薬物の売人の仕事もさせられたりします。

要求はエスカレートし、終わりはありません。

あなたの人生はめちゃくちゃにされるでしょう。

犯罪の弱みほど、一生、脅かしの材料に使われるのです。


皆さん、お気をつけて下さい。


さくら生活安全相談解決所は、このような脅迫されている脅迫被害も完全解決が出来る特殊な護衛解決所です。


本気で人生を救いたい方だけ、ご相談下さい。


さくら生活安全相談解決所が、本気で貴方の人生を責任もって救済致します。



さくら生活安全相談解決所

http://sakuraoffice.biz/

この記事へのコメント