新型コロナウィルスと不倫

新型コロナウィルスと不倫

今は、新型コロナウィルスのニュースばかりですが、コロナウィルスは、まだまだこれから広がると思います。
大手企業から、在宅勤務になってきてますが、これから益々、この傾向は増えていくでしょう。

今日の安倍晋三のライブ中継も観てましたが、マスクもつけず、中身のない演説でした。
安倍晋三とは何回か会ったことはありますが、昔に比べ段々と人相が悪くなってきましたね。

日本政府が、真実の発表をする事はありません。
東北大震災がいい例です。
情報の殆どを隠蔽し、原発問題もあたかも終わったかのように思わせてますが、全く終わってなどいません。
新型コロナウィルスにしても、真実は発表はされないでしょう。

在宅勤務が多くなると不倫のカップルも会い方が変わると思います。
新型コロナウィルスが蔓延していこうと、不倫は減りません。
今でも、不倫相手からの脅迫被害も減りません。


日本も、この状況が長引けば長引くほど、景気は確実に悪化します。
景気が悪化すると犯罪が増えます。

既に、新型コロナウィルスを利用した詐欺や脅迫被害が増えてきました。

おそらく、既に各都道府県に新型コロナウィルスの感染者はいると思います。

皆さん、本当にお気をつけてください。
日本政府から発表される言葉でなく、自分の身や家族の身は、自分で守るしかないのです。


さくら生活安全相談解決所
http://sakuraoffice.biz/

この記事へのコメント