不倫をバラすと脅迫されている脅迫被害は、警察では解決は出来ません

不倫をバラすと脅迫されている脅迫被害は、警察では解決は出来ません



さくら生活安全相談解決所でもよく扱う事例になりますが、既婚者が、不倫相手から、別れるなら奥さんに不倫をバラす!と脅かすケースは非常に多いです。

不倫で、このような脅かしをしてくるタイプは、殆どのケースでは別れるのが嫌でなく、目的はお金なのです。


このタイプも、さくら生活安全相談解決所では

社会のゴミの種類の一つに分類しています。


何かやったわけでもなく、私利私欲の為にお金を脅かし取ろうとする社会のゴミなど存在価値などありません。


不倫をバラす!

脅かされてるのに、警察に行っても、脅迫罪や恐喝罪で、立件出来るような刑事事件性はないと言われます。


確かに

不倫をバラす!

は脅迫でも、脅迫罪として、立件出来るような刑事事件性はないのです。


このような脅迫被害で、弁護士に相談して

刑事事件になるので、刑事告訴しましょう。

と言う弁護士は

実務を知らない嘘つきか、又は、着手金目当ての詐欺師だと言えるでしょう。



さくら生活安全相談解決所は、このような不倫トラブルでも、縁切りや別れさせも、家族にも知られずに、完全解決が出来る特殊な護衛解決所です。


本気で人生を救いたい方だけ、ご相談下さい。


さくら生活安全相談解決所が、本気で貴方の人生を責任もって救済致します。



さくら生活安全相談解決所

http://sakuraoffice.biz/

この記事へのコメント