危険なパパ活 ママ活 での脅迫被害解決

危険なパパ活 ママ活 での脅迫被害解決


パパ活、ママ活での脅迫被害の相談や解決依頼も多くあります。
この脅迫被害のケースは

パパ活、ママ活を募集している相手から脅かされるケース

パパ活、ママ活で、お金をくれるはずの相手から脅かされるケース

二つのパターンがあります。

脅かしのパターンも

パパ活、ママ活してる事を学校や職場や親にバラすぞ!
と脅迫されるケース

既婚者だと
奥さん
旦那さんに
バラすぞ!
職場にバラすぞ!
と脅迫されるケース
まで様々です。

パパ活、ママ活での脅迫被害も、終わりのない脅迫や恐喝が続きます。
深みにはまればハマるほど、脅迫者からは逃げれなくなり縁を切る事ができなくなります。

パパ活、ママ活を募集してるほうなのか、または援助するほうなのかで、脅かし方が決まります。

このような脅迫被害も自力で解決は難しいです。

パパ活、ママ活をしてるほう

パパ活、ママ活を援助するほう

どちらにしても弱みになるからです。

また、パパ活、ママ活をバラす!といった脅迫言葉は、刑法上の
脅迫罪には該当はしません。
この程度の脅迫では刑事事件になりません。


脅かされてるのに、警察に行っても、脅迫罪や恐喝罪で、立件出来るような刑事事件性はないと言われます。

確かに
パパ活、ママ活をバラす!
は脅迫でも、脅迫罪として、立件出来るような刑事事件性はないのです。

このような脅迫被害で、弁護士に相談して
刑事事件になるので、刑事告訴しましょう。
と言う弁護士は
実務を知らない嘘つきか、又は、着手金目当ての詐欺師です。
弁護士も頭の悪いのが多いです。


さくら生活安全相談解決所は、このようなパパ活、ママ活トラブルでも、家族にも知られずに、縁切りが確実に出来る特殊な護衛解決所です。

本気で人生を救いたい方だけ、ご相談下さい。

さくら生活安全相談解決所が、本気で貴方の人生を責任もって救済致します。


さくら生活安全相談解決所
http://sakuraoffice.biz/

この記事へのコメント