中高生の未成年者を使った美人局脅迫被害

中高生の未成年者を使った美人局脅迫被害

この数ヶ月、未成年を使った美人局脅迫被害が増えています。

ポイントは
本当の中高生を使う事

ラブホテルに入る事

ホテルに入って30分以内に、美人局脅迫グループの手先である中高生が、
何らかの事情で
ラブホテルから出る事になり

ラブホテルを出たところで待ち伏せ
又は
指示された場所まで送っていくと

チンピラ風のコワモテのお兄さん達が複数で出てきて

未成年ホテルに連れ込みやがって今から警察いくか、示談するかどっちがいい!
と詰められて
お金を払う流れになるのです。

この時に、直ぐに
コンビニや銀行のATMに連れて行かれるケース
や1週間くらい時間を与えられるケース
があります。

もちろん、免許証を見せろ!と言われて写真を撮影されます。
更に家族構成や奥さんがいるなら、家族や奥さんの連絡先や職場も言わされるハメになります。

このような美人局脅迫被害の場合
一度でもお金を払うと、終わりのない恐喝が続くのです。
被害額が多い事例では数年で一千万円以上のお金を脅かし取られだ人達もいます。

この美人局は、組織的にやってる連中が多いです。
ヤクザや元ヤクザ、ヤクザ 関係者、半グレ達が関与してやってる事例も非常に多いです。


中高生を使った美人局被害にあった場合は
自力で解決は不可能です。
何故なら、美人局で、刑事事件に出来たとしても、未成年者との淫行は、
別件で、刑事事件にされます。
警察は、美人局被害にあったから、淫行条例違反には目をつぶることはありません。
美人局の被害者だからと、未成年者との淫行は、無罪放免にはなりません。
ですので、淫行条例違反で逮捕される覚悟があるなら、警察に行ってもいいと思います。


さくら生活安全相談解決所は、このような美人局被害も

刑事事件にもならずに家族にも知られずに

完全解決が出来る特殊な護衛解決所です。

もちろん、ヤクザや元ヤクザ、ヤクザ 関係者、半グレ達が関与してても、表沙汰にならずに事件にもならずに解決出来ます。

本気で人生を救いたい方だけ、ご相談下さい。

さくら生活安全相談解決所が、本気で貴方の人生を責任もって救済致します。


さくら生活安全相談解決所
http://sakuraoffice.biz/

この記事へのコメント