お金欲しさに裸や自慰行為、ハメ撮りを撮影させて脅迫される脅迫被害

今年も、この手口の脅迫、恐喝被害は多いです。
この脅迫を行う連中は、社会のゴミ以外のなにものでもありません。
ゴミは掃除しなければなりません。

お金に困っている女性を相手に、高額なお小遣いや謝礼をあげるという話に乗ってしまい、裸や自慰行為、ハメ撮りを撮影されます。
そして、お金は全くもらえません。
逆に脅かされ、金銭要求されたり、肉体関係を要求されます。
この手口の脅迫要求は、先が全く見えず終わりがないのです。

被害にあうのは学生も多いですが、既婚者のほうが、既婚自体が弱みになり脅かしやすいので、既婚者は特に狙われやすいです。
何故なら、夫や子どもに、ハメ撮りの動画などを見られたら、家庭は崩壊して、最悪、離婚になるからです。
拡散でもさせられたら、今の住所にも住めなくなります。
最悪の事例では、自殺もあります。


それに写真や動画は、相手に所有権があるために
法律では、強制的に、削除させることは出来ないのです。
従って、警察や弁護士では削除させる事は出来ません。


このような状況でも
さくら生活安全相談解決所は、
家族や周りには知られずに、拡散される前に
相手が所持している写真や動画を削除させ、相手からの脅迫も二度と永久にされることなく、相手との完全縁切りが出来る特殊な護衛解決所です。

相手が、ヤクザ、元ヤクザ、ヤクザ関係者、半グレでも、完全解決出来ます。

貴女、貴女の未来を責任持ってお守り致します。

本気で人生を救いたい方だけ、ご相談下さい。

さくら生活安全相談解決所が、本気で貴方の人生を責任もって救済致します。


さくら生活安全相談解決所
http://sakuraoffice.biz/

この記事へのコメント