W不倫 不倫相手が不倫相手の妻に不倫をバラすと脅迫される脅迫被害

W不倫 不倫相手が不倫相手の妻に不倫をバラすと脅迫される脅迫被害

お互いに既婚者なら、家庭を壊さないで付き合う事は最低限のルールなはずです。
ダブル不倫関係で、お互いに離婚して再婚するケースもありますが、大半は、家庭を壊さないで不倫関係を続けています。

そんな付き合いでも、ケンカすると
俺を怒らすと、不倫を俺の妻にバラすぞ!
言うこときかないと妻に不倫をバラすぞ!
他の男と話すと、妻に不倫をバラすぞ!


自分の妻に不倫をバラす
事を弱みの材料にして、不倫相手の女性を脅迫するタイプがいます。

配偶者にバレる事が、不倫においての最大のリスクです。
それを弱みの材料にして、付き合ってる不倫相手を脅かすなど、卑劣極まりない最低のクズだと言えるでしょう。
一度でもこのような脅かしをやるタイプは、これが醜い本性です。
脅迫がエスカレートしない内に、別れることをお勧めします。
不倫の交際期間が長ければ長いほど、強い執着心となり、別れにくくなるのです。


また不倫をバラすぞ!の
脅迫の場合には

法律的に、不倫をバラされる事を止めることは出来ません。
不倫をバラす!は犯罪ではありません。

犯罪になるケースは、
例えば、インターネット上で、
◯市◯◯に住む◯◯は△△と不倫してる
と書き込めば
名誉毀損罪に抵触します。
ただ、これも警察が捜査しても、証拠の出ない手法で、インターネット上で書き込みをする事はいくらでも出来るのです。

不倫は、不倫の当事者の配偶者や家族にバラすくらいでは、犯罪にはならないのです。

ですので警察や法律の事務屋である弁護士などでは解決は出来ません。

さくら生活安全相談解決所は、このような状況でも、家族にも知られないで、別れさせる、縁切りさせることが出来る特殊な護衛解決所です。

本気で人生を救いたい方だけ、ご相談下さい。

さくら生活安全相談解決所が、本気で貴女の人生を責任もって救済致します。


さくら生活安全相談解決所
http://sakuraoffice.biz/

この記事へのコメント