W不倫での脅迫被害の解決

W不倫での脅迫被害の解決



W不倫は、お互いに既婚者なので、不倫の発覚というリスクは同じように見えますが、実際には、女性のリスクが高いです。

何故なら、女性の場合は、

専業主婦の場合、不倫が夫にバレると最悪離婚になります。

離婚になれば、生活の収入が絶たれ、自活出来るように仕事を探さないといけなくなるからです。

正社員でなくパートでも自活出来るくらいの収入はなく、離婚によるダメージは大きいです。

こんな背景もあるので、不倫がバレて人生を大きく狂わされるのは女性の方になります。

そしてW不倫での脅迫も、男性が女性を脅かしケースが圧倒的に多いです。


不倫相手から一度でも、

夫にバラすような話を示唆するような脅迫被害にあえば、早急に、不倫相手とは別れるべきです。

付き合ってる相手を脅かすような相手は、本質はクズです。

不倫は交際期間が長ければ長いほど、別れにくくなる実態があります。


また不倫をバラすぞ!の

脅迫の場合には


法律的に、不倫をバラされる事を止めることは出来ません。

不倫をバラす!は犯罪ではありません。


不倫は、不倫の当事者の配偶者や家族にバラすくらいでは、犯罪にはならないのです。


ですので警察や法律の事務屋である弁護士などでは解決は出来ません。


また

晒す!

拡散!


お前の写真や動画を好きに使わせてもらう!


別れたらお前とは他人だから

写真や動画を売ることにする!



など抽象的な脅迫では

脅迫罪として立件出来る内容ではないので刑事事件にはなりません。



さくら生活安全相談解決所は、このような状況でも、家族にも知られないで、不倫相手と、別れさせる、縁切りさせることが出来る特殊な護衛解決所です。


本気で人生を救いたい方だけ、ご相談下さい。


さくら生活安全相談解決所が、本気で貴方の人生を責任もって救済致します。



さくら生活安全相談解決所

http://sakuraoffice.biz/


この記事へのコメント