リベンジポルノ脅迫被害 別れ話をしたら晒す!拡散!と脅迫される被害の解決

リベンジポルノ脅迫被害 別れ話をしたら晒す!拡散!と脅迫される被害の解決

 


スマホのカメラ機能の進化から誰でも簡単に綺麗な写真や動画を撮影出来る時代になりました。


独身のカップル

不倫のカップル

どちらにも多い脅迫被害が、

リベンジポルノを示唆した

リベンジポルノ脅迫被害になります。



付き合ってる男性に別れ話をすると

リベンジポルノを示唆される脅迫被害は大変多いです。

別れるなら

恥ずかしい写真や動画を

晒すぞ!

拡散!


などと脅かして別れられないようにするわけです。


一度でも、付き合ってる恋人に、このようなリベンジポルノ脅迫をうけると、恐怖心を植え付けられるのです。

男性には

逆らえない心情になり

男性の顔色を常に伺い怒らせないようにしながら、別れたいのに耐えながら付き合ってる女性は多いです。

しかしながら、このような状況では、自然に別れてくれることを願っても無駄です。

相手の男性の心理としては、弱みを握って、自分の好きなように出来ると思っているのです。

簡単に別れることなどはありません。



弱みの材料として

人に見られたら恥ずかしい写真や動画を持ってる限り、この女は別れる事は出来ないと強気なのです。


もう一つの問題として

裸やオナニー、SEX

写真や動画は、相手に所有権があるために

法律では、強制的に、削除させることは出来ないのです。


従って役所の一つである警察や

法律の事務屋に過ぎない弁護士では削除させる事は出来ません。



このような状況でも

さくら生活安全相談解決所は、

家族や周りには知られずに、リベンジポルノされたり、晒されたり、拡散される前に

相手が所持している写真や動画を削除させ、相手との完全縁切り、別れさせが出来る特殊な護衛解決所です。

相手が、ヤクザや元ヤクザ、ヤクザ関係者、半グレでも、後々の報復も全く心配のいらない完全解決出来ます。


貴女を責任持ってお守り致します。


本気で人生を救いたい方だけ、ご相談下さい。


さくら生活安全相談解決所が、貴女の未来を責任もって救済致します。

信じる者は確実に救われます。



さくら生活安全相談解決所

http://sakuraoffice.biz/

この記事へのコメント