怖い悪い男と別れたい 縁を切りたい

怖い悪い男と別れたい 縁を切りたい



最初は全くわからなかったが、付き合っていくうちに、相手の醜い本性がわかり、別れたい 縁を切りたいけど、相手の男が怖くて、別れられない、縁が切れない女性は多いです。





さくら生活安全相談解決所には、怖い男と別れたい タチの悪い男と縁を切りたい相談や解決依頼は非常に多いです。



男女間の恋愛問題でもあるので、警察を使い迷惑防止条例やストーカー規制法を活用する手段もありますが、役所である警察が、相手からの後々の復讐からも貴女を守ってくれる事はないです。

さらに迷惑防止条例やストーカー規制法には、抜け道もあります。

悪知恵の働く悪質な男は、法の抜け道にも精通している事が多いです。

ポイントは

ストーカー規制法違反や迷惑防止条例違反にならない為には

建前上の正当な理由を作ることなのです。


ストーカー規制法は

表向きは、恋愛感情はない事を形の残るもので作っとくこと

例えば、内容証明やメールやLINEなどを利用して、恋愛感情がないことを強調するのです。


姑息な男は、違法にならないように、あなたを苦しめてくるのです。


このような別れたい 縁を切りたい問題では

警察も弁護士も役立たずです。

警察や弁護士に相談したら、警察は弁護士に、弁護士は警察に、たらい回しにされた相談も非常に多いです。


何故なら、役所の一つである警察

法律の事務屋の弁護士も

貴女を責任もって守ることなどしないからです。



さくら生活安全相談解決所は特殊な護衛解決所です。


別れたいのに別れられない怖い男やタチの悪い男と別れたい 縁を切りたい問題の解決も請け負った解決依頼については確実に100%出来ます。


相手が、暴力団や元暴力団、暴力団関係者、半グレ、不良であったとしても

請け負った解決依頼については

100%確実に出来ます。



さくら生活安全相談解決所は

相手からの復讐からも責任持ってお守り致します。


本気で人生を救いたい方だけ、ご相談ください。


信じる者は確実に救われます。


全てはアクションから始まります。


さくら生活安全相談解決所

http://sakuraoffice.biz/



この記事へのコメント