不倫 バラす!と脅迫されている脅迫被害

不倫 バラす!と脅迫されている脅迫被害


コロナをきっかけに、逢いづらくなり、不倫をやめようとしてる人が増えていますが、不倫関係を終わらせようとしたら、不倫相手から脅迫されるケースも増えてます。


不倫関係になると、何かがないと別れ話をしづらいものです。

コロナを理由に、不倫はいけない事だと、不倫関係を解消しようとして、別れ話をしたら

相手が豹変し別れるなら不倫をバラす!

不倫していたのを家族に知ってもらう!

恥ずかしい写真や動画を子どもにも見せるぞ!

等と、脅迫されるケースが急増しています。




不倫は、本質はSEXありきの関係なので、不倫期間が長ければ長いほど、強い執着心となり、別れにくくなります。



それでは、不倫をバラされる事を止めることは出来るのか?


法律的に、不倫をバラされる事を止めることは出来ません!

不倫をバラす!は犯罪ではありません。

実際に不倫を、不倫の当事者の配偶者や家族にバラすくらいでは、犯罪行為にはなりません。


不倫のバラし方

手紙を配偶者や家族に送りつける

メールで配偶者や家族に送りつける

自宅まで来訪し、配偶者や家族に話す

職場や学校付近で、配偶者や家族を待ち伏せして話す

等、

不倫をバラそうと思えば、誰でも出来るのです。



従って役所の警察や法律の事務屋である弁護士などでは解決は出来ません。

不倫をバラす事を止める事など出来ません。




晒す!

拡散!


お前の写真や動画を好きに使わせてもらう!


別れたらお前とは他人だから、持ってる写真や動画を売ることにする!



など抽象的な脅迫では

脅迫罪として立件出来る内容ではないので刑事事件にはなりません。




さくら生活安全相談解決所は、このような状況でも、配偶者や家族にも知られないで、不倫相手と、別れさせる、縁切りさせることが出来る特殊な護衛解決所です。

もちろん、恥ずかしい写真や動画を相手に持たれてても、削除させ、縁切りも出来ます。


本気で人生を救いたい方だけ、ご相談下さい。


さくら生活安全相談解決所が、本気で貴方の人生を責任もって救済致します。

信じる者は確実に救われます。


さくら生活安全相談解決所

http://sakuraoffice.biz/


この記事へのコメント