リベンジポルノ脅迫被害 晒す!拡散!脅迫被害の相談 解決

リベンジポルノ脅迫被害 晒す!拡散!脅迫被害の相談 解決


交際している男性

元交際していた男性から


別れるなら写真を晒してやる!

SEX動画を売る!拡散だ!

親や家族、職場に恥ずかしい動画を見せる!

復縁しないのなら写真を晒す!と脅迫されてる脅迫被害問題は


未成年者から中高年の女性まで沢山の方から、相談や解決依頼があります。



この脅迫被害のケース、

写真や動画を弱みの材料にされたら、一度でも要求に従ってしまうと、脅迫は更にエスカレートします。



このような脅迫被害問題の根本的解決は


相手が所持している

貴女の裸やオナニーやセックスの写真や動画を削除させる事しか完全解決の方法はありません。


しかし相手に写真や動画の所有権があるので、法律的には強制的に削除はさせられないのです。

法的に無理なので役所の警察や法律事務屋の弁護士では削除は出来ません。


但し

既にネット上でリベンジポルノされた写真や動画の削除については、法的な対応が出来る部分もあるので

弁護士に依頼したほうがいいケースもあります。



晒す!

拡散!

等と脅迫されてる

写真や動画の削除は、

さくら生活安全相談解決所では、請け負った解決依頼については

確実に百パーセント出来ます。

もちろん、全ての被害ケースが解決出来るのではありません。

お話を聞いて出来ると解決依頼を請け負ったものだけです。


リベンジポルノ脅迫被害をうけてる場合、どのような状況であってもお力になれますので、先ずはご相談ください。


さくら生活安全相談解決所が、本気で貴女の人生を、貴女の未来を救済致します。

信じる者は確実に救われます。



さくら生活安全相談解決所

http://sakuraoffice.biz/

この記事へのコメント