LINEやカカオトークしか手掛かりがない相手からの脅迫被害の相談 解決

LINEやカカオトークしか手掛かりがない相手からの脅迫被害の相談 解決



主にSNSや出会い系サイトやアプリ、チャットサイトやアプリ、オンラインゲームサイトで知り合った相手から脅迫される被害が増えてます。

このケースは、知り合ってから、LINEやカカオトークに誘導されます。

LINEやカカオトークだけでやり取りしている場合の問題は、個人情報を教えてもらわない限り相手の素性が全くわからない事です。

LINEやカカオは、手軽にやり取り出来る反面、嫌になればブロックしてしまえばいいという気軽さが一つの魅力にもなってます。

しかしながら、相手に弱みを持たれて脅かされた場合は、この手軽さが裏目に出ます。

素性が全くわからない相手に脅迫される事になります。

そして素性が全くわからない相手に延々と脅かされ強要や脅迫、恐喝被害まで遭うことになるのです。


この手口の脅迫や恐喝を専門としているセミプロから脅迫、恐喝をシノギとしている暴力団(ヤクザ)や元暴力団(元ヤクザ)、半グレや不良等のプロもいます。


素性のわからない相手からの脅迫や恐喝は簡単には終わりません。

女性が被害者なら

金銭要求、肉体的要求、裸やオナニー、SEXの撮影要求 

男性が被害者なら

金銭要求

徹底的に、暴力団(ヤクザ)や元暴力団(元ヤクザ)、半グレや不良等に食い物にされます。

文字通り

骨までしゃぶりつくされる事になります。


金銭要求、肉体的要求、裸や自慰行為、SEXの撮影要求 

一度でも脅迫者の要求に従うと

脅迫要求が終わるどころか、エスカレートするケースが多いです。

そして終わりが見えない脅迫被害や恐喝被害を受け続けることになります。



この脅迫被害の解決方法は


脅迫者の素性がわかってるか?

わかってないか?

で全然違ってきます。

当然、相手の素性がわからない場合の方が、解決は難しくなります。



さくら生活安全相談解決所にご相談される方、解決依頼をされる方のなかでも

脅迫者の情報として、LINEやカカオトークだけの連絡先しか知らないケースも非常に多いです。



よくある脅迫要求のケースで

ひたすら

裸やオナニーの写真や動画の要求

他の男とSEXしてハメ撮り動画の要求

を送らせる手口


銀行振り込みやAmazonのギフトカードの購入

等の金銭的要求


があります。


このような場合は相手が会おうとしないので

捕まえる事が出来ないので解決は困難です。


それでは、相手が会おうともしない場合は

どのように解決するか?ですが、素人では、解決は出来ません。


LINEやカカオトークしかわからない相手からの脅迫被害の完全解決は素人では自力で解決は困難です。



脅迫被害の解決では

警察や弁護士に相談する方もいますが


警察は正義の機関ではありません。

難しい犯罪は受理さえしない役所の一つです。


法律事務屋の弁護士にしても

バカのひとつ覚えのように

相手に内容証明を送付すること

訴訟を起こすこと

しか出来ません。


臨機応変に対応する

責任もって、脅迫者から、復讐も何もないような完全解決など

弁護士には絶対に出来ないのです。


何でもかんでも、警察や弁護士に相談すれば解決してくれると思ってる人達は

ドラマや映画の見過ぎです。


大半の人は

なんらかの被害に遭って

警察や弁護士に相談したりすると

警察や弁護士はどの程度か?がよく実感出来ると思います。



さくら生活安全相談解決所は

このような脅迫被害でも

請け負った解決依頼は

100パーセント確実に解決させます。


脅迫者を的確に分析する事も専門です。

分析した上で、的確に、ベストな対応を行い解決致します。


さくら生活安全相談解決所は、このような手掛かりがない状況でも、脅迫被害、恐喝被害を解決出来る特殊な護衛解決所です。


本気で人生を救いたい方だけ、ご相談下さい。


さくら生活安全相談解決所が、本気で貴方の人生を、貴方の未来を責任もって救済致します。

信じる者は確実に救われます。



さくら生活安全相談解決所

http://sakuraoffice.biz/






この記事へのコメント